2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【神田・パイレーツオブアロマ】アジア系の洗体エステに行ってみた

どうも、ZEROです。

どうやら友人が「洗体エステ」にハマってるらしい…

洗体エステ?何それ?という感じだったが、調べてみるとお店は多数存在し、基本的に表向きは体をフワフワな泡で洗ってくれるマッサージ店。そして、お店によってはヌキがありだったり、完全にヌキはなしお店もあったりするらしい。一番の特徴は、殆どのお店が日本人ではなくアジア系(主に中国人)のセラピストだという事だ

確かに歓楽街を歩けば、片言のババアに客引きもされるし、看板も多数見かけますが

俺はアジアンエステ、チャイエス、回春マッサージと言われている、その類のお店には…実は一度も行った事がない

そもそも中国人がやってる得体の知れないマッサージ屋に行きたいと思ったことすらない。でもネットの体験談だったり、掲示板を見てると、どんな感じなのか興味が沸いてきた

あれ?ネットでは思ったより高評価なお店もあるぞ?もしかして可愛い子も居るのかな?良いサービスは受けれるのか?本番も可能なのか?

様々な疑問が脳裏を過ぎりましたが…

14463487820.jpeg

四の五の言わずに、とにかく行ってみなくちゃわからない!というわけで、その類のお店が多そうな神田でお店を探す事にしました





《お店》

店名:「パイレーツオブアロマ」
場所:神田
金額:7000円(60分5000円+部屋料2000円)
日時:10月下旬



安いという理由だけでこちらのお店をチョイス

HPを見ると在籍の子の源氏名は普通の日本人の名前だが、基本的には全員チャイニーズだろう

神田駅到着後、お店に電話すると日本人の男性店員が丁寧に対応してくれる。すぐに案内できると言われたので、そのまま向かう事に

電話でお店の場所まで誘導されて到着したのは、普通の雑居ビル

特に看板などが出てるわけではないみたいです

店員「いらっしゃいませ~」

見た目は少しコワモテな店員でしたが、対応はとても丁寧です。お店の説明などは一切なく、そのまま部屋に案内されました

部屋は思ったよりも綺麗でした。広さは布団が一枚引ける程度。やや薄暗い室内にポツンと置かれてるのは、アジア雑貨店に置いてあるようなバリ風な照明

ここで女の子の到着を待ちます





《女の子》

いざ対面!

フリーだったのですが、今回は女の子の名前を聞くのを忘れてしまいましたm(_ _)mすみません!ですが、プレイ後にお店のHPで出勤表を確認したところ、プロフ的に「○ゆ」さんが濃厚です!

第一印象は、ハッキリ言って「微妙」だ(´Д`;)

この時点で、内心「失敗したなぁ~」と後悔…

長身でスレンダー。年齢は30代半ば以上かな。ちなみにプロフに書かれてる年齢は25歳。もはやプロフの年齢なんて飾りのようなものだろう。ただ年齢のわりに肌は綺麗。服装はタイトでセクシーなミニワンピース。谷間が強調されてるが胸はCカップぐらい。見た目的に、可愛いという感じではないが、多分若い時は美人だったんだろうなという印象

過度な期待はしていなかったが、まぁ許されるレベル。むしろ少し熟した女性が好きという人からしてみれば点数は高いほうになるんだと思う

もちろんアジアン女性(多分、中国人)なので、言葉は片言だが、日本語でのコミュニケーションは普通に取れる。彼女は常に笑顔で、俺の事を温かく受け入れてくれる雰囲気だった





《プレイ》

彼女「ゼンブ、ヌイジャッテクダサイ」

その場で全裸になると、バスタオルを腰に巻かれて、まずは洗体が行なわれるシャワー室へ

体を洗う台の上にうつ伏せになり、泡による洗体マッサージがスタート!

うーん…

これはどうなんだろう。気持ち良いという感覚ではない。ただ体を女性に洗ってもらってるだけだ…

まるで介護されてる気分だ…

もっとこう…ムラムラさせてくれるようなエッチな触り方での洗体だと思ってたのでガッカリである…

そのまま「ツギ、アオムケネ」と言われたので、仰向けに。もちろんパンツも履いてないのでアソコは丸出しである。それなのに恥じらう表情すらしない

やはり介護されてる気分だ…

この時「キョウ、オヤスミデスカ?」とか「ドコ、スンデルンデスカ?」とか色々と質問されたが、片言での会話って長くは続かないよね(´Д`;)しかも答える際には、何故か俺まで気を使って片言の日本語になってしまっていました(笑)

そんな感じで、体を洗い終えて再びマッサージを行なう部屋に戻る

大事なのはここからだ!

そう自分に言い聞かせつつ、マッサージ開始!

まずは肩揉みからスタート。これはメッチャ普通の肩揉み

そして次は、腰のマッサージかな?指圧っていうかただ腰を親指で押してるだけのように感じた。同じ様にお尻とふくらはぎの揉み解しをマッサージされたが、気持ち良いと感じる様なものではなかった

まぁこんなもんか…(´。`)

そう思いながらも15分ほど普通のマッサージを受け、次は上から掛けていたタオルを外して、いよいよアソコへのマッサージが開始される

お?結構焦らすんだな。まずはキワドイ箇所から責めてくる

うつ伏せの状態からお尻をユサユサ、股間周りをユサユサ。この時の手つきはとてもイヤらしく、徐々にアソコも反応してき出してきました

そして仰向けになったら、ローションを取り出し手コキの開始!

この時、セクシーな服装だった彼女のパンツは丸見えだったので…そのままワンピースを捲り上げると、「スケベ~」と言われたが抵抗は一切無し。その調子で胸に手を伸ばしてモミモミするが、これまた抵抗は無し。年齢の割に、おっぱいは垂れてるわけでもなく美乳でした

こんな感じで、もう何やっても許される雰囲気になっていたが、パンツの中の進入だけは拒まれました(笑)

そのまま彼女は体を密着させ、互いの足と足を絡めながら俺の乳首をペロペロし始めると、手コキの速度も上がってきた所で、ようやくフィニッシュです

最後は再びシャワーを浴びて終了です





《感想》

値段の割には楽しめた感はある。ただ、もう一度行きたくなるかと言われると微妙なライン。他の子が気になる程度。まぁ経験として、たまにはこうゆうお店に行ってみるのもアリなんじゃないかな?それに、アジア系のマッサージ店でも超美人が出てくる事もあるらしいし、格安で本番サービスを受けれるお店もあるみたいなので、そうゆうお店を自分の足で探してみる…という楽しみ方も風俗遊びの一つなんだと実感しました

結論、やっぱり日本人が良いよね!

…と思いつつも「韓デリ」というジャンルが今物凄く気になっています(笑)そちらの分野に詳しい方、オススメ店がありましたら是非コメントに書き残して下さいませm(_ _)m





《おまけ》

帰りはそのまま神田で腹ごしらえ

神田はラーメンの激戦区といわれるほど、ラーメン屋が多い!そんな中でも、たまたま通り掛ったこちらのお店

「味噌らーめん まる心(マルシン) 神田本店」

14459329390.jpeg

味噌の専門店らしく、メニューは味噌ラーメンか味噌ごま坦々麺のみ

席はカウンター席のみで店内はやや狭めです

頼んだのは、お店で№1人気の「味噌特製らーめん(1000円)

14459328550.jpeg

通常の「味噌らーめん」に味付け玉子と海苔がトッピングされ、チャーシューが3枚に増量されたボリュームのある一杯

気になるお味ですが、見た目の割にはアッサリとした味噌味。まぁ普通に美味い!麺は中細で、味噌味のスープには非常によく合います。トロトロのチャーシューが個人的にはすごく好みの味でした!

しかも、この時はランチの時間帯だったのかわかりませんが「ライスか大盛りが無料でサービスできます」と言われ、俺はライスを注文したんですけど、普通に茶碗1杯のライスの量でだったのでお腹はパンパン(汗)

全体的に可もなく不可もない一杯でした!神田駅からはかなり近いので、非常に立ち寄りやすいお店だと思います。駅の近くで味噌ラーメンが食べたいという方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

名無しの方

コメントありがとうございます(^^)
おまけの事をそう言って貰えるのは嬉しいですね!これからもよろしくお願いします!
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
日常に溢れるエロスを追い求める者。まだまだ駆け出し中ですので世間的には若い部類に入ると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、質問、情報提供、その他呑みのお誘いまで何でもOK!!コメントにもお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
HIT