2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【神田・痴女りーな】顔を舐められるというプレイ。女優の天海祐希に似てました

痴漢のお店より逆痴漢のお店に行ってみたい、ZEROです。

世間では痴漢防止の為に「女性専用車両」や最近では「痴漢抑止バッチ」などの様々な、取り組みがなされているみたいですが

それはあくまでも女が男に痴漢される場合の話

男の俺的には、痴女に痴漢されるなら大歓迎なんですからね!!!

まぁ…

俺が突然、痴女に痴漢されるなんていう出来事に遭遇するなんていうのは、宝くじで1等が当たるぐらい奇跡に近い確率なので、自ら痴女を求めに「痴女りーな」というお店に行ってきました。今回で二度目です

前回はまぁまぁな痴女っぷりだったわけですが、果たして今回はどうだったのでしょうか?





《お店》

店名:「痴女りーな」
場所:神田
金額:8000円(30分7000円+レンタルルーム代1000円)
日時:11月中旬



手コキのお店(オナクラ)になります。チョイスしたのは「30分スタンダード痴女コース」!エスコートランジェリーで悶絶痴女手コキ(背面密着手コキetc)・トップレス・タッチOK・相互乳首舐め、という内容のコースです

神田駅到着後、電話をしたらすぐに案内できるとの事。電話の対応はとても良いです(^^)

今回もフリーでの突入!さぁどんな痴女が来てくれるのか!





《女の子》

コンコン!

扉を開けると、現れたのはとってもエロそうな雰囲気をかもし出す「り○」さん!

長身でスタイルは良い。ボディラインを強調したミニスカートにスラリと長い脚。これは紛れもなく痴女というコンセプトにあった服装(〃∇〃)

プロフの年齢では29歳。でも、実際はどのぐらいなんだろう?

うーん…

見方によっては30代後半にも見えるが、ギリギリ20代と言われても納得出来るレベル。年齢不詳なタイプですね(汗)顔の系統はキリっとした感じで美人系である。バリバリ仕事もこなせるキャリアウーマンといった印象で、芸能人で言うなら雰囲気も含めて女優「天海祐希」にメッチャ似てる

彼女「あら?冷房つけてる?もしかして暑かった?」

俺「そうなんですよ~ちょっと暑くて。寒かったですか?」

彼女「全然そのままでいいわよ(^^)」

この大人の余裕から察するに、ある程度こうゆう業種には慣れた感じがヒシヒシと伝わってくる





《プレイ》

お互いに洋服を脱いでシャワーへ

おっぱいは結構大きめで推定D~Eカップぐらい。細身だから余計に大きく感じさせてくれる上に年齢を感じさせないハリと弾力がある

彼女「それじゃあ後ろ向いて?」

言われるがままに後ろを向くと、泡のついたおっぱいをそのまま押し当てながらこちらに体を密着させてきます。背中におっぱいが当たってる感じ…いいですね!そのまま俺の乳首をコリコリしてくるのですが、この洗い方はエロい(〃∇〃)

彼女「ここが感じるんでしょ?」

俺「あ、乳首はくすぐったいです(汗)」

彼女「それじゃあまだ未開発ってことかしら?開発したくなっちゃう」

AVか!って思うぐらいの痴女っぷりです!いいですね~

シャワー後、ベッドに仰向けになりプレイスタート!

とてもイヤらしい舐め方で乳首を舐められるんだけど…やっぱりくすぐったい(笑)

彼女「アソコが反応してきてるわよ~」

とてもイヤらしい手つきで攻められていましたので、すぐにギンギンになっていました。すると今度は、体勢を少し変えておっぱいを俺の顔に押し当てながら…

彼女「おっぱい好きでしょ?しっかりほお張ってちょうだいね?」

さすが痴女プレイ。何も言ってないのにおっぱいを顔に押し当ててくれるところは痴女ならではですね!彼女も完全に痴女になりきってくれていますので、こっちもその流れに乗せられてしまいます(笑)

彼女「攻められるのが好きなんでしょ?どこを舐めてほしいのか言ってごらん?」

俺「そうですね~…顔ですかね

あまりに意外な答えだったのか彼女は一瞬、素の顔になってクスって笑ってくれました(笑)でもそのリアクションが俺からすればナイスでしたよ(゚∀^d)!

そんなこちらの要望にもしっかり応えてくれ、まずはオデコや眉毛あたりをペロペロ舐められます、特に一番舐められてゾクゾクしてしまうのが目の周り。「目や眼球は隠れた性感帯」だと言われる理由がわかるような気がしました。唇への接触はなかったんだけど、鼻の下とかまで舐めてられるのは普通にキスをするよりもエロい!

彼女「口あけて?」

そういいながら俺の頬を、つまんで唾液を口の中に垂らしこむんですけど…これは完全に痴女物のAVで見た光景で、これまたとてもエロいです

んでもってローション手コキを開始。ローションをつけたあとも、おっぱいをほお張ったり、唾液を垂らされたり…乳首をなめられたり…と攻められながらのフィニッシュ





《感想》

「痴女りーな」の名に恥じないコンセプト通りのプレイでした!攻められたいという方にはピッタリな感じですね!若い子にはないエロさと色気を兼ね備えていたので、それなりに満足できました!顔を舐めてもらって顔がカピカピになっていたので、シャワーで顔を洗った後はしっかり化粧水をつけておきました(笑)皆さんも顔を舐められるプレイをした際には、肌の乾燥に気をつけて下さい!





《おまけ》

神田でそのままランチ!

たまたま通りがかったのが、こちらのお店

「美味卵家(ウマタマヤ)」

14474058710.jpeg

ランチタイムギリギリぐらいの時間で入れました。カウンター席のみで8席程度のやや狭めのお店。メニューはとても豊富で、どうやらオムライスが人気みたいですね!

俺が注文したのは「オムハヤシライス・とろーりとろけるチーズのせ(950円)

14474058420.jpeg

おぉ~!これにプラスして卵スープも付いてきます。肝心な味なんですけどね?

白いご飯の上に、鶏ひき肉のケチャップ煮が乗ってて、更にその上にふっわふわのオムレツが乗ってて、そしてそのまた上にはトロトロのチーズが散りばめられ、回りを囲むのは濃厚なデミグラスソース!オマケにご飯の中には明太子らしきものも入ってたんだけどさ…

こんなもん美味しいに決まってるじゃないですか!

ハヤシライスって久しぶりに食べたんですけど、とっても懐かしい味付けがしました!食べログを見たら案の定、評価も高くてテレビや雑誌の取材なんかもよく来るお店だそうです。神田に立ち寄った際には一度行ってみては如何でしょうか(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めての神田

コメントありがとうございます!

かりんと行ったんですね?できればその時の感想もお聞きしたいですね!

責められたい気分なら痴女りーなオススメしたいです
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
日常に溢れるエロスを追い求める者。まだまだ駆け出し中ですので世間的には若い部類に入ると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、質問、情報提供、その他呑みのお誘いまで何でもOK!!コメントにもお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
HIT