2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【吉原・アクアパレス】超プレミア級!お店で唯一の割高嬢に入ってみた

どうも、ZEROです。

ブログを開始してから、もうすぐ半年が経とうとしています

風俗レポートって人の役にたってるのかな?なんて疑問も抱いています。なので、見てくれた人はお気軽にコメントも残してくれると嬉しいです

記事の感想、ご意見、ご質問、等々何でも構いません

例えば、次はあのお店に行って来てほしい・女の子の特徴をもっと分かりやすく書いてほしい・あのお店は○○ちゃんがオススメ・地雷嬢のレポもして・食レポも増やして!等の意見

記事に対しての質問であれば、女の子にタトゥーはありましたか?とか、アソコの毛は濃かったですか?クンニの味は?等、些細な疑問にも答えられる範囲で答えます

自分のレポートを書き込むだけのオナニーのようなブログにしたいわけじゃなくて、せっかくなら読んでいただけてる方と一緒に風俗ライフを共有出来ればと思っています!

ちなみにコメントは、俺だけが見える設定(非公開コメント)にも出来ますので、おおやけにしたくない書き込みはその設定を使ってください

コメントはちょっと苦手…って思う方は、少しでも役にたったと思った記事に対して[拍手]のボタンを押すだけでも構いませんのでよろしくお願いします!

と、個人的なお願いはさて置き

今回は吉原の格安ソープ店にて、ビックリする程の可愛い子に出会えたのでレポートいたします





《お店》

店名:「アクアパレス」
場所:吉原
金額:50分17000円(総額)※合言葉割引適用
日時:10月下旬



この日の俺は、お店に向かうまでの鼻息がいつもより荒かった

そう…

予約は必ず争奪戦になると言われる超プレミア級の新人「み○く」ちゃんの予約が取れたからである

アクアパレスは格安店ながらも可愛い子、良嬢も多め

そんなお店で唯一、プラス2000円の割高設定になっている事からもお店の期待度の高さが伺えるだろう

ちなみに、この時は入店してからまだ数回目の出勤

果たして、結果はどうだったのでしょうか?





《女の子》

高鳴る鼓動を抑えつつ、いざ対面へ…







おぉ!

これは可愛い!

間違いなく可愛い!!!m(;∇;)m

確かに、このルックスなら合コンなどで「今から超可愛い子来るよ!」と前フリをされた上で登場しても納得出来る

はたまた、都内のキャバクラで「№1の子を席にお付けします」と黒服に言われてから、隣に座られても見た目で納得出来るだろう

年齢は20代前半。腰まである長いストレートの黒髪。美人とも言えるが、まだ若いが故に、可愛いという言葉のほうが合うんだと思う

俺「あまりに可愛くてビックリしたよ!こうゆうお店で会った中では一番かも」

彼女「またまた~ホントですか?」

俺「それに、芸能人の誰かに似てるよね!なんて言われることが多い?」

彼女「う~ん…壇蜜に似てるってよく言われますぅ」

俺「あー!わかる!雰囲気が壇蜜っぽいかも!」

と、彼女もよく言われるらしいが、確かに雰囲気はタレントの「壇蜜」に似てる

がしかし、厳密に言えば顔の系統は壇蜜ではない

個人的な意見になりますが、ふとした時に見せる表情は女優の「沢尻エリカ」にも似てると感じましたし、髪を耳にかける仕草をしてる時はモデルの「菜々緒」にも似てると思いました

つまり…

俺が彼女の見た目を一言で表すなら

壇蜜と沢尻エリカと菜々緒を足して3で割った感じ

というのが答えになります(あくまでも個人的意見です)





《プレイ》

お互いに下着姿になったところで、明らかになるのは彼女のスタイルの良さ!

腰はしっかりとクビレてる上に、胸はDカップぐらいと完璧なプロポーション!

こりゃあモデルにでもなれるんじゃないかな?と思ったんですけど、本人に聞いてみたら実際にモデルのような芸能の仕事もしてるらしいです(゜Д゜;)

彼女の方から俺に背を向けて「ブラジャー、外して?」と一言

いつも以上に外す瞬間は興奮したのをハッキリと覚えています!

だって…これから可愛い子の乳首が見れるんですよ?

言うならば、週刊誌の有名芸能人の袋とじマル秘ヌードを開ける瞬間に似た興奮ですね

ついにあの女優の乳首が見れる!という気持ちです

当然、鼻息も荒くなります!

いざブラジャーを取ってみると柔らかそうなおっぱい!これは早く揉みたい(ゴクリ)

しかし最近の子って、胸が大きい子が多いよね(汗)日本人=貧乳なんていう時代はもうすぐ終わるんだと思います

シャワーを済ませて、いざベッドイン!

彼女「どうゆうのが好き?^^」

俺「基本的には、相手に合わせるかな」

彼女「私、責められるほうが好きかな^^」

どうやら積極性があるわけではないようだ

と言うわけで、体を少し傾けながら…キスからスタート!すかさず、ずっと触りたいと思っていた胸に手を伸ばすと案の定、柔らかい(〃∇〃)

「気持ちいい…」と小さな声で何度も言ってくれるところは、俺の興奮を更に高めてくれます!

そして下にゆっくり手を伸ばすと、アソコの中の湿りもいい感じに。「舐めてみて?」とお願いしてフェラを開始してみましたが、フェラはこれといって普通でした(汗)

でも可愛い子にアソコを咥えてもらってるというだけで、ビンビンになってしまうのが男の性!

そして、そのまま騎乗位からスタート。「大きい!いぃ…気持ちいい…」そんなありがたいお言葉も頂きながら、体位を正常位→バックと変え、激しいピストンのままフィニッシュ!





《感想》

割高でも納得!というのが素直な感想。接客は素人感があり、ますがそこがまた可愛かったりもします。可愛いは正義って事ですね!まず格安店で出てくるとは思えないほどのルックスではないでしょうか?予約は取りにくいですが、一度入って自分の目で見る事をオススメします。ただ、こちらのお店には今回の「み○く」ちゃんと同じぐらいのルックスの女の子は他にも居るんだと思いますし、恐らく彼女の様な割高嬢はこれから増えていくんじゃないかな?どうなるのでしょうかね!

コメントの投稿

非公開コメント

いつも役立つレポありがとうございます。
色んな子に入ってみたいと思いつつも、なかなか新規開拓には時間もお金も掛かるので、このブログは非常に楽しんで読ませて頂いております。

ありがとうございます(^.^)

Re: タイトルなし

かいわれさん

コメントありがとう御座います(^^)

そう言ってもらえて嬉しいです!俺も新規開拓って苦手な方ですが、これからもヨロシクお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

フランキーさん

コメントありがとうございます!

相当な高評価みたいですね!でもそのお気持ちもわかります!最近出勤はないみたいですが、俺が入ったときに高級店へ移動するか迷ってたので、もしかしたらお店を移動してるなんて事もあるかもしれません(涙)

それと、その方のブログは以前から知ってますよ!

これからもよろしくお願いします

Re: No title

JJJさん

コメント+情報のご提供ありがとうございます!

あのランキングってあてになるのかはわかりませんが、そういった事前回避できる情報は非常に助かります!

これからも何かあれば、お気軽にコメント下さいませ!よろしくお願いします!

残念ですが…

返信ありがとうございます!
そして情報もありがとうございます。
移籍してたとしたらマジで残念です。また入りたくて仕方ないです…。
まぁ、あれだけのコですから、しょうがないですね。また懲りずに発掘します!

ですね…

フランキーさん

発掘出来るといいですね。

俺も頑張ります!(>_<)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
日常に溢れるエロスを追い求める者。まだまだ駆け出し中ですので世間的には若い部類に入ると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、質問、情報提供、その他呑みのお誘いまで何でもOK!!コメントにもお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
HIT