2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【渋谷・ドリームガール】18歳・Eカップ。元AKB48の前田敦子に似てました

不覚にも風邪を引いてしまいました、ZEROです。

用事があり渋谷に行ってきました

予定よりも早めに用事が終わり、時刻はお昼の12時半。「よし!抜いていこう!」となったので、渋谷のピンサロを探してみると

唯一出てきたのが今回のお店「ドリームガール」でした

HPを見ると…

とにかく若い子が多い!これは行くっきゃない!




《お店》

店名:「ドリームガール」
場所:渋谷
金額:6500円(フリー)
日時:10月中旬



ソファではなく、フラットシート席のピンサロです。渋谷駅の近くにあるこちらのお店。HPには「京王井の頭線渋谷駅西口より徒歩10秒」と書いてあります

えっ!

10秒!?

いくらなんでも近すぎだろ(汗)

でも、確かに本当にそのぐらいで行ける場所にあります。ハチ公の銅像からなら大体、1~2分ぐらいですかね

地下の階段を降りてドアを開けると受付には、やや若めの店員さん

俺「フリーでお願いします」

店員「フリーですね!割引券などはお持ちですか?」

俺「無いです」

店員「6500円になります。可愛い系とお姉さん系だったらどっちが好みですか?」

ほぅ…。この質問には少しビックリしました。なんせピンサロのフリーで、女の子の好みを聞かれたのは初めての事でしたからね

俺「可愛い系がいいですね~、オススメの子をお願いします」

店員「わかりました(`・ω・´)キリッ!ちなみに渋谷ではよく遊ばれるんですか?」

俺「渋谷はあんまり来ないんですよ~」

店員「そうなんですね~、どの辺のお店に行かれることが多いんですか?」

俺「うーん…地元のデリヘルが多いっすかね(適当)」

とてもフレンドリーな感じの店員さんでした。正直…こうして話してくれる店員さんのほうが好感は持てます!

そして待ち時間は無く、すぐにご案内

果たして、店員さんに伝えた好み通りの可愛い系の女の子は来るのでしょうか?





《女の子》

いざ対面…

今回フリーで現れたのは、「天○」ちゃん!

おぉ~!確かに可愛い系な女の子!

っていうか普通にかわいい~

この日はハロウィンのイベントだったんですけど、たぶん天使をイメージしたコスプレかな?とにかく可愛らしい白の衣装がとても彼女に似合っています!

さっきの店員さん…ナイス! (*^ー゜)b

年齢は18歳と言ってました。うん、若い!若さゆえのムッチリした感じがとても好印象!髪型はセミロングで茶色。目はクリっとした感じでお人形さん顔っていう感じですね。一言で言うなら元AKB48の「前田敦子」に似てますね~!声もメッチャ似てます!常に笑顔な彼女なんですけど、すごく話しやすくて、喋ってるときは俺の足に手を乗せてきたりとか、仕草なんかもとっても可愛らしいんです(*´∀`*)

とにかく見た目では、ハズレではなくて一安心(ー。ー)ホッ





《プレイ》

会話も盛り上がっていましたが、時間の事もあったので…流れに沿ってプレイ開始

ゆっくりキスからスタートするんですけど、とても良い匂い!

しかも香水とかじゃなくてナチュラルなシャンプーの香り…いいですね~

今どきの女の子ってなんでこんなにいい匂いなんでしょうか!

キスはこっちが辞めるまでずっとしてくれるんじゃないかな?っていうぐらい長めでした

っていうか18歳って事は去年までは女子高生?今、俺はそんな子とキスしてるの?なんて事を考えていたら興奮度が徐々に増してきました

そして、一番書かなければいけないのは彼女の豊満なおっぱい!まだまだ成長中らしくて、お店のプロフではDカップとなっていますが、本人いわくEカップだそうです。でも個人的にはそれ以上に大きく感じましたし、乳首の色もとっても綺麗!ボリューム感もあっておっぱいファンにはたまらないでしょう!

アソコも反応してきたところで、彼女の方から「脱いで~」と可愛く言われました

フェラはとってもスタンダードなんですけど、一生懸命な感じがすごく伝わります!

流れ的にはキス→フェラ→乳首ペロペロ→フェラと言うような感じで、何故か自分から下へのお触りをしなかった事を今になって後悔…

そのままあっさりフィニッシュして終了





《感想》

とても良かったですわ~。今回遊んだ「天○」ちゃんには、接客を楽しんでるという初々しさが残っていました!笑顔で対応してくれるのはやっぱり嬉しいですよね!仕草なんかがとっても可愛らしくて…いかにも女の子っていう感じでした!帰りに貰う名刺の字とかイラストなんかも可愛らしくて、萌えました(*´∀`*)

お店に関して。何より良かったのは受付の時に、店員さんが好みを聞いてくれて、その通りの子が来てくれたこと。多分あの時、「お姉さん系で!」と答えてたら違う子が来たでしょう。ただ、恐らくこれは俺がオープン直後にお店に行ったから、聞かれたんだと思います。実際、お店を出るときには店の前には5.6人の人だかりが出来るぐらいに混み合っていたので…そうゆう混雑時はこんな対応にはならないでしょう(笑)





《おまけ》

ついでに渋谷で昼食を取っていこう

お店の近くでランチが食べれるお店は沢山ありましたが、中でも美味しそうと思ったお店が今回の

「新潟カツ丼 タレカツ 渋谷店」

14450790060.jpeg

店内は10人ほど座れるカウンター席とテーブル席が一つ

この時間帯はランチメニュー。頼んだのは「ヒレカツ丼セット(920円)

14450790280.jpeg

ご飯の上にタレをかけたカツが3枚乗ったシンプルなカツ丼

タレの味なんですけど、ソースでもなく醤油でもない甘辛い味。丁度良い濃さでした

薄めの衣はタレが染み込んでてサクサク!中はジューシーといった感じですね。思ってたよりもカツが柔らかい!全然脂っこくなく美味しいです!

新潟発祥のB級グルメが渋谷で堪能できるのは、嬉しいですね!今回利用した「ドリームガール」から徒歩30秒ぐらいで行けるので、帰りに寄ってみてはいかがでしょうか(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
日常に溢れるエロスを追い求める者。まだまだ駆け出し中ですので世間的には若い部類に入ると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、質問、情報提供、その他呑みのお誘いまで何でもOK!!コメントにもお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
HIT