2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【船橋・パラディー】エッチが好きそうな女子大生でした

性欲がとどまる事を知らない、ZEROです。

隙あらばヌキ処(風俗)に行きたくなってしまうんですよね。基本的にはコスパ重視なので、ピンサロにはよく出向いてしまいます

と言うわけで、今回も行きつけの喫茶店に入るかのような軽い気持ちで、船橋の人気ピンサロ店に行ってきました





《お店》

店名:「パラディー」
場所:船橋
金額:5000円(フリー)※メンバーズカード割引で1000円off利用
日時:11月上旬



個人的に、月に一度は行っておきたいピンサロ店「パラディー」です

今日は平日だし、まだ18時前だし、お店もそんな混んでないはず…と思っていたんですけど

受付前には、4人も男性が並んでいました(汗)

しかもですよ?

俺の前に並んでいた人の4人中3人が携帯の画面を見せながら「メルマガ会員です」って言ってるんですよね

メルマガ会員?何それ?という感じでしたが、この日はメールマガジンを登録してる人はお得な日だったようで

俺の前の人はメールマガジン割引+メンバーズカード割引(1000円off)を駆使して…フリーで4000円で入っていました

くそぉ…

そんな割引あるなんて知らなかったよ…(T^T)

お得に入りたい方は事前にメルマガ登録しておいたほうがいいみたいですね!





《女の子》

今回、フリーでやってきたのは少し出っ歯な「あ○」ちゃん!

20代前半。入店して2ヶ月目ぐらいだそうだ。まだ学生らしく、何処にでも居そうな普通の女の子。ふんわりした雰囲気で髪は黒髪。そして少し出っ歯。パッと見はあんまり好みのタイプではなかったのですが、いきなり腕を組んできたりするなど密着度は高めです。イチャイチャ接客なので、きっと話していくに連れて好感度があがっていくタイプですね!多分(汗)

彼女「どうもぉ~」

俺「なんか芸能人の誰かに似てるよね?」

彼女「一番言われるのは、松下奈緒かなぁ。ピアニストの!」

俺「ピアニスト?誰それ?」

彼女「知らないんですか?きっと見れば分かると思う!」

後でググってみたんですけど、朝ドラの「ゲゲゲの女房」に出てた方ですね!そう言ってくれれば分かったんですけど、ピアニストのイメージなかったんで、わからなかったです(汗)

でも確かに雰囲気は似てます!画像を見て納得です。特に目元がすごく似てますね!

俺「なんかエッチ好きそうな顔してるよね」

彼女「エッチ、大好きですよ!!!でも最近、あんまりしてなくて…。」

俺「最後にいつエッチしたの?」

彼女「今、彼氏居なくてあんまりしてないんです、最後にしたのは半月ぐらい前かなぁ~」

俺「いや、最近やってるじゃん!」

彼女「もっとしたいですよぉ。このお店でお客さんにアソコ触られるじゃないですか?その時に、すごくやりたくなっちゃうんですよぉ(笑)」

どうやらエッチが大好きな女子大生なようです(笑)

っていうかそれならソープで働けばいいのにって思いました(・3・)





《プレイ》

まずはキスからですね。そしてその時点で俺はわかっちゃったよ

この子、絶対にエッチ好きだわ(〃∇〃)

そう思わせるようなキスでした。そのまま首に手を回してきたり、膝の上に乗って股間をアソコに押し付けてきたり…これはもう、何とか頑張ればこのままエッチ出来るんじゃないかな?と錯覚してしまうぐらいです

まぁ…ここはピンサロ店なのでさすがにそれは無理だとして、密着度の高い接客は好きなので好感度はアップです

おっぱいのは推定Cカップぐらいで美乳です。しかもまだまだ成長中だそうですよ!乳首を舐めてる時も、俺の頭をギュって抱きかかえてくれるところに母性まで感じてしまいますね

下の方も触ってみると「あぁ~ん」とやや小さめではあるが声を漏らす。感度はまぁまぁですかね。指を動かし続けてると、こちらの腕を爪を立てながらギュってしてくるところがまた可愛らしい!そんな感じで興奮度も増してきましたね!

アソコのほうも反応してきたようなので、そのままフェラ開始

舐めながら上目遣いで、ずっとこっちの目を見つめてくるんですけど、その時の角度から見る表情は最初の印象より可愛いって思いました(〃∇〃)

というかプレイ中は常に、こっちを見つめてくるような感じで妙に興奮してしまいましたね

そして一番すごかったのはフェラの時の唾液の量!(゚д゚;)

プレイが終わった後はソファに水溜りが出来てるんじゃないかぐらいの量でしたよ!これは良いのか悪いのかわかりませんけど(汗)

そんなこんなで最後は、素早い手の動きでイかされてフィニッシュです





《感想》

可もなく不可もないタイプですね。ただ、積極性があって一生懸命なところに好感が持てます!そして何より「エッチが好き」という雰囲気は個人的にそそられるポイントでしたね!会話が楽しかったです!とにかくこちらのお店では毎回フリーなんですけど、安定感半端ない。イベントとかも頻繁にあるし、常に新人も入って来てるので定期的に行きたくなってしまいますね!俺もメールマガジン登録しようかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

櫻井さん

コメントありがとうございます!

あれからエイシズには行ってないんですけど、機会があればまた行きますよ!その時はレポート致します!これから利用されるということですが、パラディーの系列店なのでランキング嬢に入れば大ハズレを引くことはないと思いますけどね!好みの良嬢発掘を祈っております。もし、発掘出来たときにはこっそりでもいいので教えてくださいね(笑)

それと、パラディーでのお気に入り教えてくれて嬉しいです☆イチャイチャ系は好きなので、その子がフリーで当たれば嬉しいんですけどね(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

櫻井さん

レポートして頂きありがとう御座います!

いきなりのヒット!やりましたね!AKBのその子…今調べてみたらメッチャ可愛いし!しかも純粋そうでエッチな子ですか(ゴクリ)

俺もまた行きたくなってきました(汗)またいい報告あったらお待ちしておりま~す!
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
日常に溢れるエロスを追い求める者。まだまだ駆け出し中ですので世間的には若い部類に入ると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、質問、情報提供、その他呑みのお誘いまで何でもOK!!コメントにもお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
HIT