2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【吉原・アクアパレス】ハーフタレント系美女。でも純日本人です

どうも、ZEROです。

すっかり夏ですね!

夏といえば、海!プール!お祭り!花火大会!

楽しいイベントも多いので、俺も夏らしい思い出を作りに行ったり…









…しないと思いますが、

個人的には大好きな季節です。何より解放的な気分と共に性欲も増してくる季節ですね!

という訳でソープへゴーです。





《お店》

店名:「アクアパレス」
場所:吉原
金額:50分17000円(総額)
日時:7月中旬



溜まっていたポイントを全て消費する為にここにしました!

前から気になっていた子を予約していたんですけど…当日の確認電話をすると

お店の人「すみません。今日はお休みになってしまいました~」





おい…_| ̄|○

まぁ良くある事なので仕方無いですが、しぶしぶ他の子にする事に。

改めてHPを見て入れそうな子を物色。

お店のコメントも悪くないし、体験入店という未知の魅力もあり、「純○」さんに変更。

一枠だけ空いてるという事だったのでラッキーです。

果たしてこれが吉と出るか、凶と出るか!!!





《女の子》

いざ対面…

えっ!

一瞬、時間が止まってしまいました。

可愛い!!!マジですか?!

立っていたのは、ハーフタレント系美女。年齢は20代半ばぐらい。

何より好印象だったのは、対面の時、彼女が「笑顔」だった事。

キュンとくる可愛い笑顔で挨拶を交わしたあとは、手をギュっと握りながら部屋まで案内してくれました。

もうこの時点で、本日の勝利を確信していましたよ、はい。

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

俺「芸能人の誰かに似てるよね!」

彼女「色んな人言われるんです~」

俺「ハーフタレントに居そう!」

彼女「それもよく言われます!でも純日本人だからね(笑)」

個人的には笑った表情がハーフタレントの「マギー」に似てるなと思いました。実際、マギーに似てるとよく言われるそうです。





《プレイ》

服を脱がせてくれるんですけど、その動作も丁寧!

そして、シャワーの前にいきなりのキス!しかもこれが結構、長めのキスなんですm(;∇;)m

自らのワイシャツのボタンを見つめながら「外して…」と一言。

可愛い上に接客までイイ!

そしてワイシャツもブラを外して、おっぱいがあらわになるんですけど、推定Cカップぐらいだろうか…とっても美乳なんです(ゴクリ)

というか肌がとても綺麗な子なので、その美乳さが一層際立っていました。

シャワーはサクッと終わり、お風呂に入るんですけど…

ここでもキス!やっぱり可愛くてキス多めな子ってホントいいですよね(〃∇〃)

そしてそのままお風呂の中でフェラまで開始。

ここでも時間を使ってフェラしてくれます。そして「ベットにいこっか?」と言われベットイン。

というかベットに行く前にここまで満足させてくれる子はそうそう居ないはずです!

何だかもう…攻めたいという気持ちが強くなっていました。

まずこちらから攻めるんですけど

彼女「あぁ…あぁ…はぁ…」

吐息を漏らしながらの喘ぎ声がとってもいやらしい!

そして流れのままに69の体勢になるんですけど…何だかいつもより多めに舐めていたような気がします(照)

挿入はまず騎乗位。

彼女は上になって足をM字にしながら自ら腰を上下に動かすんですよね!

…ここはAV現場ですか?

そんな風に思うぐらい、とってもイヤらしい腰使い!

そしてそのまま正常位。この間も大きな声は部屋に響き渡り、そろそろイくの合図を出すと…

彼女は顔をしかめながら…

「いっぱい出してぇ!!」と言ってくれました(〃∇〃)

こんな素敵な台詞、AVでもなかなか聞いた事ありません!感激です!





《感想》

言うまでもなく大満足。プレイ前後のトークで色々と話したが、もともと高級店に居たことがあるらしい。それも納得出来るほどのルックス・サービスだろう。どこにいっても良嬢と言われるタイプだと思います。体験入店後、出勤するのかは彼女次第ではあるが…ここ数日は出勤されてないみたいですね(´□`。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
日常に溢れるエロスを追い求める者。まだまだ駆け出し中ですので世間的には若い部類に入ると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、質問、情報提供、その他呑みのお誘いまで何でもOK!!コメントにもお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
HIT