2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新小岩・エイシズ】水着の日焼け跡がエロい、小麦肌ギャル

夏が大好き、ZEROです。

やってきました東京のディープスポット、新小岩。

新小岩に対するイメージといえば「人身事故が多い」ぐらいで、数回しか降りた事ないんですよ。

実際に降りてみると、目の前にはアーケード商店街。その横の通りにはカラオケ、パチンコ屋、お姉ちゃんの居そうな飲み屋がちらほらあったりします。

雰囲気的には中野に似ていますね。

こうゆう情緒に溢れる街、嫌いじゃないです。





《お店》

店名:「エイシズ」
場所:新小岩
金額:6000円
日時:7月下旬



船橋「オアシス」の系列店のピンサロ「エイシズ」です。

新小岩駅から徒歩1~2分ほどのところにあります。かなり駅近!

お店の子に聞いたのですが、基本の服装はオアシスは制服に紺ソックス、エイシズは制服にルーズソックスという仕様になってるそうです。

紺ソックスVSルーズソックス

これってすごく好み分かれますよね?ちなみに俺は紺ソックス派です(*'-'*)

まず店内に入って写真をザッと見たんですけど、見た目で地雷っぽい子は出勤していなさそう…

まぁどの道、フリーで入ると決めていたので、そう伝えると、待ち時間もなくすぐに席に通されました。

もともと夜の飲み屋だった店舗を改装したらしく、店内はかなり広いです!ソファ席の間隔も余裕があるので、この辺は好感度アップです。





《女の子》

今回、フリーで遊んだのは「り○」さん!

パッと見の第一印象…

肌、黒っ!!!

ルーズソックスが似合う小麦肌のギャル系な女の子が現れました!日サロの店員さんに居そう。ルックスはブスでもなく美人でもない。

しいて言うならば歯並びがあまりよろしくない。年齢は20代前半だったが、実年齢より見た目は若いです。

俺「焼けてますね~!」

彼女「昨日、海行ってきたんですよぉ」

俺「やっぱり?海好きそうだもんね~」

彼女「海、大好きです!また来週も行ってきます!」

俺「俺も海好きだよ!特に神奈川の海!由比ヶ浜とかね~(適当)」

彼女「いいですよね~。でも、全然肌白いですね!」

俺「これから真っ黒になる予定だからさ~(嘘です)」

そんな会話をしてたもんだから、肩の水着の日焼け跡をチラっと見せてくれました☆

あら、いいですね!なんかそそられるわ~

水着の日焼け跡って妙にそそられるものがありませんか?

夏特有のものですし…跡が残ってることにより、こんな形の水着を着てたんだと駆り立てられる妄想!なんとなくエロいです!全身が黒いよりも、跡が残ってるほうが断然イイ!

きっと、こう思うのは俺だけではないはずです( ̄ω ̄;)!





《プレイ》

プレイの前の会話はやや長めでした。

イチャイチャするっていう訳でもなく、ただただ会話をするっていう感じ。

10分ほど、してから「上、乗ってもいい?」となってプレイ開始。

Yシャツを脱がすと目に入るのは、日焼け跡のクッキリと残った小ぶりなおっぱい!

肌は焼けてても乳首は可愛らしい色をしています(ゴクリ)

そこから攻めてみようと思ったので、片方を手でモミモミ、片方をペロペロ。

「あぁ…」と小さめに吐息を漏らしながら、そのまま俺の首に手を回してギュってしてくれます!こうゆう仕草すごく好き!

そのまま下も脱いでもらうんですけど、足の肌は上半身よりもっと黒めでした。黒光りまでは行きませんけど、小麦色に焼かれたスベスベの美脚はたまりませんね~!ルーズソックスが一層そんな美脚を引き立ててくれています!

そのままアソコをくちゅくちゅすると、「あぁ…あぁ…」と声は徐々に大きくなるので、感度は良いようです。

そして、流れのままにフェラを開始。フェラはいたって普通でした。

最後の方はちょっと手コキがメインになっていましたが、時間的にもギリギリだったのでそのままフィニッシュです。





《感想》

可もなく不可もなく。ルックスもサービスもずば抜けて良いという訳ではなかったですが、個人的には夏ぐらいしか見る事の出来ない「水着の日焼け跡」にエロさを感じれたので良しとしましょう!そして、彼女は今シーズンはまだまだ海に行って肌を焼くという事でしたので、更なる白と黒の日焼けによる肌のコントラストに期待です。

お店に関して。船橋の人気店「オアシス」の系列という事もあって、ザッと店内の写真や他の席を見渡しても、ひどく悪いビジュアルな子は居ない印象でした。新小岩って全然、利用した事ないんですけど…もっと散策してみたい街ですね!もしかしたらピンサロ以外の風俗店も穴場のようなお店があるのかもしれません。('-'。)(。'-')。ワクワク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
日常に溢れるエロスを追い求める者。まだまだ駆け出し中ですので世間的には若い部類に入ると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、質問、情報提供、その他呑みのお誘いまで何でもOK!!コメントにもお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
HIT