2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【神田・痴女りーな】いかにもエッチなお姉さん

旅行じゃなくて冒険がしたい、ZEROです。

今思えば初めて風俗店に行った時って、遠く離れた無人島へ冒険に行くぐらいのワクワク感がありました。

繁華街の小さなピンサロの看板を見るだけでもトキメキを感じ…

店内に入る瞬間は、何んとも言えないぐらい心臓が脈打ち…

そして女の子との対面するまでの時間は、期待と不安を胸いっぱいに抱えながら常にドキドキしていました。

そんなウブな時期もあった訳ですが

今となってはピンサロぐらいの風俗店なら、コンビニに入るような感覚で通っていますので、慣れとは怖いものです(;´ω`)

ということで今回は少しでもあの時のドキドキを取り戻すために、痴女スタイルのお店に行ってみる事にしました。

そもそも「痴女」という言葉って凄く魅力的じゃありませんか?痴女=淫乱、変態、ドエロ、非日常…などなど一言に全てが凝縮されてるような気がします。


20120307_2294595.jpg





《お店》

店名:「痴女りーな」
場所:神田
金額:7000円(30分料金6000円(割引適用)+レンタルルーム代1000円)
日時:7月上旬



「痴女系お姉さん」がコンセプトの手コキ専門のオナクラです。

どうやら忙しいサラリーマン層の多い神田はオナクラの激戦区となってるようです。

駅に到着後、お店に電話すると、とても丁寧な対応で神田駅から徒歩で2分ほどの場所にあるレンタルルームまで誘導してくれました。今回は指名無しのフリーでの突入です。ちなみに電話の際に「フーゾクデラックス見た」の割引を活用して1000円引きになりました。





《女の子》

今回、フリーで来たのは「れ○」さん。

プロフでは26歳となっているが、実年齢は多分30代前半ぐらいかな。細すぎず太すぎずな体型で、髪型は黒髪ショート。顔は素朴な事務員風。女優の「いとうまい子」さんに似てます!

そして服装はコンセプトの通りにエロいです!このお店のHPで女の子たちが着てるボディラインが強調される白ワイシャツ+黒のセーターにミニスカートに網タイツ。

よくこんなエロい格好で駅の近くを歩けるな…と思ってしまいました。

着いて早々「脱いじゃおっか?」と言われ、お互いに脱がしあうんですけど…仕草とかもエロいんですよ。

下着姿は大人っぽい黒の上下。そしてTバックにガーターベルト!まさにエロアニメとかで出てきそうなエッチなお姉さんそのものなような感じでした。





《プレイ》

シャワーを浴びて先に出ると

彼女「ベットに仰向けになって、足はM字開脚で待っててね?」

俺「え!M字ですか?」

彼女「そうよ。アルファベッドのMはわかるでしょ?」

こんな感じで痴女プレイがスタートです。

とりあえず言われるがままにM字の仰向けになっていると、「もっとお尻の穴をこっちに見せて?」と羞恥心を煽ってきます。

そしてそのままお尻の穴を覗き込んで、舐めるのかと思ったら、穴を目がけて息をフゥーって吹きかけてきました。焦らしながらアナルやアソコをワサワサ…。

彼女「一人でする時はどうしてるの?」

俺「こんな感じでしごきますよ」

彼女「どう?見られるのは恥ずかしい?」

俺「いや、まだ普通です」

彼女「でもしっかりアソコは反応してるよ?もっと大きくしてあげよっか?」

なるほど…。

この時点でれ○さんの痴女になりきるというプロ意識が伝わった気がしました。「どこが感じるのか教えて?」と全身リップで責められるんですけど、もう体の色んな場所を舐められるんですよ。脇の近くとか腰とか足の膝とか。

ギンギンに反応してきた所でローションを取り出して手コキ開始です。

彼女「すっごく大きくなってるよ?おっぱいとお尻どっちが好き?」

俺「どっちも大好きです」

と言うと、彼女はお尻を顔に向けてきて、手コキをしながらの69の体勢。大きめのお尻が顔の目の前に来るんで、これはもうあの部分を舐めるしかないと思って

アナルを舐めようとすると…「そこは駄目ぇ」とあっさり断られてしまいました(´・ω・`)ショボーン

そこは痴女ならOKだろ!と心の中で思っていたら、今度はおっぱいを顔に近づけてきて「乳首の舐めあいっこしよう?」と言われたのでペロペロ開始です。

小振りなおっぱいながらも乳首は年齢を感じさせずにとっても綺麗。

「あぁ…いい…」と彼女はわざわざ俺の耳元で囁いてくれるので、とてもエロさを感じました。そしてそのまま手コキでフィニッシュ。





《感想》

とにかくエロい!AVでもよく見かけますが、手コキ+痴女の言葉攻めというのは相性いいんですね。テクがどうこうというよりは、痴女風エッチなお姉さんに手コキで逝かされるというお店のコンセプトは堪能出来たのかなと思います。

お店に関して。HPの女の子を見てても良さそうな子は多いので、他の子がどんな痴女プレイをしてくれるのかは気になる所です。彼女に聞いたのですが、お店の人が元々AV関係の仕事をしていた人だったらしくて、勉強の為にAVを見るように言われたりするそうです。もしかしたら講習なんかではAV仕込みの本格指導が行われてるのかもしれないですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
日常に溢れるエロスを追い求める者。まだまだ駆け出し中ですので世間的には若い部類に入ると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、質問、情報提供、その他呑みのお誘いまで何でもOK!!コメントにもお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
HIT