2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【吉原・ピンポン】期間限定・リアル20歳・Gカップと記載の子に入ってみた

どうも、ZEROです。

あぁ…

誰でもいいからとにかくヤリたい!!!

突発的にそう思うことってありませんか?

まさに、この日の自分がそんな感じでした。

たまたまテレビに映ったオアシズの大久保佳代子さんを見て「ギリギリいけるかも」とか思ってしまうぐらい。

だがしかし、給料日前で財布事情も乏しい…

なので「とにかく安い店ないかな~」と思いながらネットで検索してると良さげなソープ店を見つけました。

「ピンポン」というお店です。





《お店》

店名:「ピンポン」
場所:吉原
金額:50分13000円(総額)
日時:6月下旬


始めてのお店なんですけど、吉原にある格安店の中でも安いほうかと思われます。

それでも女の子の出勤はそこそこあり、どの子もプロフでは良さそうに見えました。

中でも気になったのは、期間限定!リアル20歳!驚愕Gカップ!とのプロフに記載されていた「は○か」さん。

電話をしてみるとすんなり予約出来ました。





《女の子》

ぬぐぐ…

パッと見の印象なんですけど、HPの写真のイメージとはちょっと違う。ふんわりした雰囲気で、綺麗系というよりは可愛い系。もっと良い所を書きたいのですが、すぐ思いつかないんですよね。

まぁ言うならば、顔はそんなにタイプではありませんでした_| ̄|○

がしかし、体はとんでもなく素晴らしいプロポーション。

プロフ上ではGカップでW59だったので…ちょいぽちゃの可能性もあると覚悟していたんですけど、全然そんな事はありません。

白い肌にブラジャーから溢れ出すようなGカップの谷間はグラビアアイドル級。

出るとこは出て、引っ込むところは引っ込む!ボン!キュ!ボン!みたいな感じです。

ただね。トークが全然弾まない子なんですよ(;´д`)

愛嬌が足りない。

っていうか俺が盛り上げようとしなかったのもあるんですけど、なんか会話が続かないっていうか…面白みがないんですよね。だからとにかく早くプレイをしようと俺も少しせかせかしちゃっていました。





《プレイ》

ホントに20歳か?と思うぐらい手馴れてる様子でした。

聞いてみると、以前居たお店がとても厳しかったらしくて…服の脱がせ方から畳み方までとても丁寧でした。

そのままシャワーを浴びて、2人で入浴。

そして、後ろからGカップをわしづかみ!ほほぅ…。触り心地まで完璧なおっぱいです!

巨乳な上に美乳ですので、おっぱいファンならたまらないと断言できます!

そのままベッドに移ってさっそくキス→フェラから始めるんですけど…

やっぱり慣れてる感じがあってとってもスピーディ。気付いたらゴムまで装着されていました(笑)

というかキスとかフェラしてる最中は体のどこかにずっとおっぱいが当たってるんですけど、これかなりの高ポイント!

そんな彼女のGカップを堪能するべく、体位は騎乗位。

バイン、バインと揺れる感じがたまらなく…まさに絶景!(´∀`)イイ!

それに彼女は騎乗位でも自ら腰をバンバン動かしてくるタイプで、とてもエロさを感じてしまいました。

やっぱり巨乳+騎乗位は最強ですね。体位を変えずにそのままフィニッシュです。





《感想》

値段を考慮した上で「悪くはない」というのが正直な感想。

この時、常に受け身になっていたので淡々としていたが、攻めてみればまた評価は変わったのかもしれない。ただ言える事はとにかく素晴らしいおっぱいの持ち主だという事。やはり巨乳というのは女性にとって最大の武器になるんだなぁと…つくづく思いました。

お店に関して。コスパは凄くいい!安くて不安だったのですが店員さんの接客も普通ですし、また来てみたいと思えるお店でした。次回来るならランキング上位の子に入ってみたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
日常に溢れるエロスを追い求める者。まだまだ駆け出し中ですので世間的には若い部類に入ると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、質問、情報提供、その他呑みのお誘いまで何でもOK!!コメントにもお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
HIT