2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【神田・かりんと】短時間、低価格。女性のレベルは高いと噂のオナクラへGO!

GWの真っ只中。わりと早めの時間から友人と都内で数件居酒屋をはしご。友人は用事があるので20時には解散。ほろ酔いの中「前から気になってたお店に行こう!」そう思ったので、初めてのお店へ突撃です。





《お店》

店名:「かりんと」
場所:神田
金額:5000円(基本料金20分2500円+オプション1500円+レンタルルーム1000円)
日時:5月上旬


短時間・低価格がウリなお店。ハードサービスが出来ない素人の女の子が、精一杯エッチなサービスを…との事。そもそも「オナクラ」自体が始めてでしたので、ワクワクしながら電話してみました。

まず電話対応がすごくイイ!!「初めての利用なんです」と言うと、ハキハキとした口調で丁寧なお店の説明。すぐに行ける子は3人居ますという事なのでフリーにしました。

希望で「待ち合わせ」か「先に部屋へ入室」を選べるとの事なので、ドキドキ感が増しそうな「待ち合わせ」をチョイス。電話をしながら丁寧な説明で待ち合わせ場所に誘導されると、女の子は2~3分で来るとの事。ちなみにここまでやりとりは約5分ぐらいのスムーズな対応。

電話を切り、待ち合わせ場所で待つ事に…

((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

この道を通る人全てが気になってしかたない!

やっぱりこの瞬間が一番ドキドキする!!!外での待ち合わせだと尚更です。





《女の子》

この日、名前を聞くのを忘れてしまったのですが(汗)プレイ後すぐにHPを確認してみたところ遊んだのは「ゆ○か」ちゃんかと思われます(自信度90%)

約3分待ち合わせ場所で待っていると、そこに現れたのは女子大生風の女の子。

えっ!マジ?この子だよね?!雰囲気が超好みなんですけど!!!これは間違いなく当たりな子です。

彼女もすぐ俺に気付き、共にアイコンタクトを送り合い軽く会釈。20代前半ぐらい。私服は綺麗目とも清楚とも言える感じ。そして風俗っぽさは全く無い。素人感がすごくあった。服を着てても良いと分かるスタイルに、サラっとした綺麗な髪、少しタレ目な瞳。全体的な雰囲気が良い意味でアライグマのような感じがした。そして声がとても可愛いm(;∇;)m

「こっちこっち」と誘導されつつ1分もかからない場所にあるレンタルルーム店へ到着。部屋は値段の割りにとても綺麗でした。

まず、部屋に入ってお店の説明がかかれた紙を取り出し、オプションはどうするのかの話しになるが…正直、書かれてるオプションが多いな( ̄Д ̄;;

500円で選べるオプションメニューには「抱きつき」「足なで」「チラっとパンツ見せ」などの軽いもあれば、「足コキ」「踏みつけ」「指アナル」などの気になる項目まで様々。他にも1000円、1500円、2000円、3000円のオプションがあり、値段が上がるにつれて過激度も上がっていきます。

少しだけ考えた結果、オススメ的な項目のところに書いてある一番無難で多くの人が選ぶだろう「オールランジェリー」(1500円)+「乳もみ」(1000円)のセットメニューにする事に。 ちなみにこの日はGWのキャンペーンで1000円お得になっていました。





《プレイ》

服を脱ぐときに「恥ずかしいから見ないで~」と言われたが、「いや、脱ぐのはどうしても見ていたいんだ」と返すと…そのまま恥らいながらも脱ぐ。これがまた可愛い(´ー`)

白い肌で下着姿はとても綺麗だった。薄い水色で下はTバックヽ(‘ ∇‘ )ノ

恥らい方、脱ぎ方、そして下着のセンス。どれを取っても完全に男心というやつを分かっていますね。

ここは手コキがメインのお店なので、俺は下だけを脱いでベッドに横たわると、そのまま彼女は太ももに乗っかって俺の股間に手を伸ばし、パンツの上から触り始める。もうね、可愛い子が下着姿で触るだけで凄まじく反応するんですよ。そのままMAXに到達しそうなところで軽く抱き寄せながら彼女のブラジャーに手を突っ込みモミモミ(´ー`)程よい大きさで触り心地も感度も◎です!

胸を触りつつ顔を近づけ目を合わせると、いかにも「キスして…」という表情をしていたので、そのまま唇を近づけると、抵抗するどころか向こうから迫ってくるような濃厚なディープキス!

!!!!!!!!

えっ!オプションに無いけど、キスはOKなんだ(´▽`) ホッ。

正直、女の子にもよると思いますが、どこまでがOKなのか曖昧なお店だっただけに興奮度はMAX!!!そして当然股間もMAXに!!!

「ローション使う?」と彼女は言いながら鞄からローションを取り出し、そのまま手に取ったら優しく手コキを開始。

セットしたタイマーが鳴っていたが、ちゃんとイくまで手を休めずにいてくれました。こうゆう優しさはすごく嬉しいですね!

その間も最後まで濃厚なキスは続き、時間も無かったのですぐにフィニッシュ。





《感想》

普通に満足ですね!!!あの可愛い声を思い出すだけでも興奮が蘇ってきます。良い子だし、素人感もあって一生懸命な所に好感が持てます!

お店に関しては、値段的にはピンサロと同じぐらいだがピンサロには無い魅力がある。コスパはいいほうかも。今回は20分コースを選択したんですけど、待ち合わせしてから説明なども含めると体感的には30分のピンサロと変わらない長さに感じました。

オプションによって料金が加算していくので組み合わせ次第ではもっと高くなるかもしれないですが「辱めコース」や「3Pコース」もあるのでそちらも気になりますね。ちなみに「3Pコース」は30分12000円~。この価格で3Pが楽しめるなら有りかもしれないです!店員の電話対応も良かったので、また来たいと思えるお店でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
日常に溢れるエロスを追い求める者。まだまだ駆け出し中ですので世間的には若い部類に入ると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、質問、情報提供、その他呑みのお誘いまで何でもOK!!コメントにもお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
HIT