2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【船橋・パラディー】フリーで入れば失敗することもあるさ、ピンサロだもの

どうも、ZEROです。

いよいよ今年も終わりますね!

色んな事があった2015年でしたけど、終わり良ければ全て良し!そう思っております

と言うわけで、2015年も何度かお世話になったピンサロの「パラディー(オアシス時代も含め)」に行くのは今年はこれで最後になると思いますが、今年最後のパラディーは良い子で締めくくりたいですね!





《お店》

店名:「パラディー」
場所:船橋
金額:5000円(フリー)※メンバーズカード割引で1000円引き
日時:12月中旬



お店に入ると、いつものようにフリーを宣言。5分ほどの待ち時間で案内出来るとのこと。そしてこの日は年末ジャンボならぬ「パラディージャンボ宝くじ」の券を頂きました!

14501431460.jpeg

一等はなんと!「オールタイム2000円パスポート(1年間有効)」が貰えるそうです!

欲しいけど、絶対に当たらないんだろうねコレ(笑)





《女の子》

今回のフリーでやってきたのは「あい○」ちゃん

彼女「どうもぉ~」

顔、丸っ!!







っていうかちょっと太くない?(汗)いや、絶対に太いよね?

というのが素直な第一印象(´Д`;)年齢は聞いてないけど多分20代前半ぐらい。ヴィジュアル系バンドが好きそうなギャルっぽい感じで、とっても丸顔である。とにかく、どうしても目が言ってしまうのがやや太めな体型である。着てるYシャツはパッツンパッツンだしね(汗)

この時点で「あぁ…今日のフリーは失敗だったのかな」と心の中で思いました。でもこのブログは、初期の記事で書きましたが批判や愚痴を避け、ポジティブなレポートを心掛けるのがモットー!なので必死に彼女の良いところを見つけて褒めてみようと思ったんですけど

俺「メッチャ良い匂いするね~」

と、彼女の香りを褒めてみるのが限界でした(笑)

彼女「あ、わかります?ボディミストつけて来たんですよ~」

俺「やっぱり?香水じゃ強すぎるし、さりげなく香るボディミストのほうがいいよね~」

彼女「そうですよねぇ!でもこのお店いると毎回使っちゃうんで、減るのも早いんですよぉ」

俺「そうだよね~あははは」

そんな会話をしていたんですけど、ダメだ…

良いところって会話だけじゃ見つからないよ…(´Д`ι)





《プレイ》

きっと、プレイで盛り返してくれるんだと信じてみよう!!!

たまに居るんですよ!第一印象はあんまりでも、プレイが濃厚で相性が良くて、そこでしっかり盛り返して、最終的には「メッチャ良かった!」って思えるような子が!

むしろ第一印象良くて接客地雷なパターンよりも、そうゆう子のほうが好印象だったりしますよね?果たして彼女はどうなのでしょうか?

まずキスなんですけど…

メッチャ普通( 'ω' )

まぁそうだよね。キスでテクを感じさせる女の子ってかなりレアだもんね

次に、Yシャツを脱いでおっぱいに期待を寄せるも

たいして大きくない( 'ω' )

うん。わかってたよ

Yシャツはパッツンパッツンだったのに、たいして胸は強調されてないなぁというのは最初の見た目から想像できてたからさ

まぁいい。ここはピンサロだ

大事のはフェラテクだ。自分も下を脱いで舐めてもらうが

うん。これも普通だね( 'ω' )

先端をチロチロと舐めるタイプのフェラで、音を立てたりとかバキュームとかそうゆうのもなく、ノーマルなフェラだ

よし!わかった!

それじゃあ今度は俺が責めてみよう!

アソコを触ってみると、湿り具合はかなり良い感じ。そのまま少し手の動きを激しくすると…

彼女「もうちょっと優しくして?」

と、あんまり乗ってくれる様子はない( 'ω' )

この時点で結構時間は経過していたんですけど

プレイで盛り返してくれることもなく、チラチラと目に入る彼女のお腹の肉も気になったりして、ぶっちゃけ…

少し萎えてきました

それを彼女も察してくれたのか、最後の方は手コキがメインになって、かろうじてアソコの復活させてくれて、なんだかんだでフィニッシュ





《感想》

満足度はそこまで高くないが、特に怒りを覚えるようなこともなく、なんとか逝くことは出来たので、最低限の仕事は果たしてくれたのかなという感じですね。正直、もうちょっとプレイのほうで盛り返してくれれば印象は良かったんですけど、それも無かったのが残念(-_-)でも、地方などのここより田舎のピンサロに行ったら更に酷い子に出くわす事もあると考えればマシなのかなと……前向きに考えましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

乙です

zeroさん、今回はお疲れ様でした。
地雷に当たったときのやるせなさ感が伝わってきたました(笑)

ただ、今回のキャストさんは結構指名が入る良嬢さんなので
そこまでの地雷ではないはずですよ(笑)

真の地雷は他にいますので、いつかその地雷に入ったときには
「ああ、あのときあたった嬢は、地雷でもなんでもなかったわ」って感じると思いますよ(笑)

それではこれからも頑張ってくださいね。

Re: 乙です

北野さん

真の地雷、それはそれで気になりますね(笑)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
日常に溢れるエロスを追い求める者。まだまだ駆け出し中ですので世間的には若い部類に入ると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、質問、情報提供、その他呑みのお誘いまで何でもOK!!コメントにもお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
HIT