2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【吉原・アクアパレス】ちっぱいな子とNS

どうも、ZEROです。

久しぶりにソープへ行ってきましたよ

帰りは送迎を使わず、歩きながら吉原で美味しい料理店を探す事にしてみました

その理由と致しましては、大人気の深夜ドラマ「孤独のグルメ」を観ていて…

俺もあんなことやってみたい!主人公の井之頭五郎の真似をしたい!と思ったからなんです

と言うわけで、今回は最後に、ちょっとした吉原グルメもご紹介いたします!





《お店》

店名:「アクアパレス」
場所:吉原
金額:50分17000円(総額)
日時:10月上旬



吉原のお店ってあんまり冒険したことないんですよ

良いお店知ってる方情報下さいませm(_ _)m

でも、こちらのお店で地雷っぽい子に当たった事無いし…

むしろリーズナブルな上に、若い子多めで個人的には良嬢率が高いので、ホームページ見ると毎日新人嬢入ってるし、見るたび行きたくなるんですよね!

と言うわけで今回も期待しながら、吉原へ向かいます





《女の子》

今回遊んだのは、お店の紹介文的に清楚系だと予想した「あ○さ」ちゃん!

勝手な予想ですが、清楚系な子とイヤらしいことをするんだと胸を躍らせながら…いざ対面!

まず第一印象なんですが

顔小さっ!

身長も小柄な上に、顔まで小さな…あ○さちゃん!年齢は20代前半。黒髪ではないが、暗めのブラウンでストレート。きっと私服は清楚系なんだろうなぁ思わせるようなビジュアルである。ふとした表情や目元が女優の「水川あさみ」さんに似てるかなという感じ。常にニコニコしてる点は好感度UPである

喋ってみれば、若いというのがよくわかる印象

そして一番ビックリしたのは彼女…

ほぼ毎日オナニーするらしい

最初は冗談かな?と思ったのですが、話した感じでは嘘を言ってるようには聞こえませんでした。しかもオカズにするのは普通のAVっていうんだから尚更ビックリです。実際、AV女優やAVのメーカー名まで知っていたので本当に観てるのでしょう





《プレイ》

可愛らしい下着を脱がすと、推定Aカップの胸を見てちょっとガックリ_| ̄|○

板の上に、ツンとやや長めの乳首が突き出ただけのちっぱい…

いや、別にね?俺も巨乳が好きっていうわけじゃないんですよ?(汗)でもね、揉むことすら出来ない板のような胸を見てしまうと心寂しさを感じてしまいます

まぁそれは仕方ないとして、シャワーをササっと済ませベッドイン

まず俺が受け身になって、全身リップ開始!

これがまたイヤらしいんですね!

え?こんな所まで舐めるの?っていうぐらい色んな場所を舐めてきます!

腰とか、おへその周りとか、股関節とか!

しかも舐め方は、メッチャ上手。ここまで上手な舌遣い出来る子ってそうそう居ないと思いますよ!

そして、とうとうアソコに到達するんですけど、舌遣いが素晴らしいって事もあってフェラが上手!

ハッキリ言って…あ、コレちょっと我慢出来ないかも…って思ったぐらいですよ(汗)

そんな危険も察知したので攻守交替

感度はとても素晴らしく、キスをしただけでも、はぁ…はぁ…と吐息が漏れるし、鳴き声もやや大きめである

湿り具合のいいアソコに手を入れて動かしてあげると

彼女「あぁん…駄目…イっちゃいそう…」

そんな興奮指数がMAXになってしまうお言葉もいただけたので…

余計な物はつけずに、そのまま挿入!!!

うん!この感じ凄まじく気持ちいい!

彼女「あぁん…固い!固い…!」

そんなありがたい言葉もいただきながら、正常位→バックと体位を変えつつ

やや早漏気味にフィニッシュ!

正直、もう少し挿入という時間を楽しみたかったです…(早漏ですみません)





《感想》

プレイ中も終始、笑顔でイチャイチャしてくれる点にはすごく好感が持てます。そして、今回は余計な物をつけずのプレイだったので、いつも以上に気持ち良く感じました。締まり具合も感度もGOODです。多分、俺が早漏じゃなかったらもっと評価は高かったでしょう。ただし、おっぱいにこだわりを持ち、巨乳じゃなきゃイヤだ!っていう人は入らないことをオススメします。





《おまけ》

帰りに吉原ソープ街の中で腹ごしらえをする事に。

この辺ってお店の前を通る度に「どうっすか?」って店員に声掛けられるので、あんま歩きたくないんですけどね(汗)

そんな中で見つけたのは、吉原ソープ街唯一のコンビニ「サンクス」のすぐ近くにある中華料理店

「蜀食成都(しょくしょくせいと)」

店内はかなり綺麗で、各テーブルに小さなテレビが置いてあったりします。

頼んだのは中華の定番、麻婆豆腐定食(780円)

14440040890.jpeg

14440041150.jpeg

味の感想ですが、普通にメッチャ美味しい!

四川料理という事で山椒が利いていてピリ辛!この後引く辛さが美味しいんですよ~

とにかく白いご飯が進みまくります!ご飯一杯じゃ絶対に足んないよこれ!ちなみにライスはおかわり自由!

結構辛かったので、顔から汗を吹き出しながら完食しました

吉原にお立ち寄りの際は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

危険

NSはやめましょう。
病気は恐くないんですか?
検査には定期的に行きましょう。

Re: 危険

通りすがりさん

コメント、ご指摘ありがとうございます。

確かに病気はもらったら怖いですが、性病ならNSじゃなくても感染する可能性はありますよね。ある程度のリスクは風俗行くならなら背負わなくてはいけないものです。

そこは自己責任ですけどね(..)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
日常に溢れるエロスを追い求める者。まだまだ駆け出し中ですので世間的には若い部類に入ると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、質問、情報提供、その他呑みのお誘いまで何でもOK!!コメントにもお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
HIT