2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【船橋・ギミック】密着度高め!甘え上手なギャルでした

どうも、ZEROです。

蝉の鳴き声も徐々に聞こえなくなってしまいましたね

悲しい事に、夏らしい事は一切せずに夏も終わってしましました

そして秋がやってきます

秋から冬にかけては「季節性うつ病」が増えるらしいので、気軽に行けるピンサロでも行ってリフレッシュしておきましょう。





《お店》

店名:「ギミック」
場所:船橋
金額:6000円(フリー)
日時:8月下旬

船橋にあるピンサロです!

どうやら旧オアシスはリニューアルされ、こちらも継続されるそうなので、二店舗での運営になるんだとか。詳しくは知りませんが…(汗)

店内はソファ席が10席ぐらいあって、席と席の間隔はやや狭いつくりになっていますが、新店なので綺麗です!隣にはラブホテルなどがあり、人通りも少ないので人目を気にせず入れますよ☆俺は気にした事ないんですけどね(笑)





《女の子》

今回、フリーで遊んだのは「あ○な」ちゃん!

今どきのギャルといった感じで普通に可愛い。ピチピチの19歳だそうです(〃ノ∇ノ)

髪の色も明るく、見た目は派手なんですけど

愛嬌抜群なんですよ

対面したと同時に抱きついてくれるし、密着度はメチャメチャ高くて甘えん坊といった感じ

何より可愛いと思ったのは、喋り方!最初は関西人?って思うぐらいのなまりがあったような気がしたので

俺「関西の人?」

彼女「ちがうよ~ずっと関東」

俺「え!でも喋り方が関西人っぽいよね(笑)」

彼女「友達とふざけて関西弁で喋ってたら、そのまま治らなくなっちゃったの^^;」

マジか!と思ったんですけど…個人的に、なまりのある喋り方ってすごく好きなんですよね~

きっと彼女が作り出す雰囲気には多くの男性が魅了されてしまうのではないでしょうか!





《プレイ》

最初から密着度がかなり高かったので、プレイ開始までの流れがスムーズ!

顔を近づけると…眉間にしわを寄せて、まるで迷子の小動物かのような表情!

うん、可愛い~

そのままキスするんですけど、これがまた濃厚なディープキスな事!

でもここで、一言

彼女「今日、生理だから下は駄目なの」





そうか…

このパターンか…_| ̄|○

内心ちょっとだけへこんでしまいました。がしかし、気を取り直して服を脱がしてみるんですけど

おっぱいはとっても美乳!「おわん型」って言うんでしょうかね。推定C以上で形も弾力もGOOD!

先ほど生理と聞いていたが…さりげなく、そっとアソコに手を伸ばしてみると…

あれ?

嫌がる様子は一切ない

うん、これは多分いけるわ

そう思ったので、そのまま中に指を入れると…いい感じの湿り具合

「あ…あぁ…」と漏らす吐息まで可愛らしい(*゜▽゜)

駄目と言われたのに、抵抗しない感じはたまらなく興奮しますね~

フェラはオーソドックスなノーマルな感じでした

テクうんぬんというよりは…彼女の雰囲気にやられてしまっていたので、しょっぱなからギンギンだった俺は早めに尽き果ててしまいました…。





《感想》

だいぶザックリした内容になってしまいましたが、満足度はメチャ高いです。ピンサロには結構行ってる俺はあんまりリピートってしないんですけど、久しぶりにリピートしてもいいかも思えるような子でした!ちなみに今回の「あ○な」ちゃんは、もともとオアシスに居て、改装工事で一時的にこっちに来てると言っていました。なので今はリニューアルされたお店のほうに居るのかも!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
日常に溢れるエロスを追い求める者。まだまだ駆け出し中ですので世間的には若い部類に入ると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、質問、情報提供、その他呑みのお誘いまで何でもOK!!コメントにもお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
HIT