2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【渋谷・まだ舐めたくて学園】ルックス・スタイル◎!ビデオ撮影オプションも付けました

どうも、ZEROです。

久しぶりに渋谷にきました。

この街は相変わらずの賑わいですね。

何かもう、街全体の建物が俺に向かってドヤ顔してくる感じですよ。

人ゴミだって半端ないし

スクランブル交差点の信号待ちしてるだけで、凄まじいエネルギーを感じます。

PARCOや109などの次世代のファッションショップ、続々と建設される予定の高層ビル。まさに「最先端の街」の名に相応しい場所なんだと改めて実感。

まぁ…

俺が真っ先に向かうのは、風俗店が立ち並ぶラブホ街なんですけどね。



《お店》

店名「まだ舐めたくて学園」
場所:渋谷
料金:33100円(指名料・ビデオ撮影OP料・交通費・TAX・プレミア料金含めて70分29500円+ホテル代3600円)※ヘブン特典の+10分使用
日時:8月上旬



受付は電話のみのデリヘルです。

新宿店の方に電話したんですけど、その日、新宿では早めに行ける子が居なかったので、店員に促されて渋谷店に変更になりました。

そして、すみません。今回は自分の中の風俗予算(総額30000円)を少しだけオーバーしちゃいました。

というか当初はこんなに掛かる予定じゃなかったんですよ。フリーの予約が出来ずに指名料がかかったり、指名した女の子がプレミア料金だったり、そんなこんなでこのぐらい掛かってしまいました。

それは仕方ないとして、まず伝えたい事を。

このお店は、なんと!!!

「ビデオ撮影」のオプションが5000円で付けれるんです。

このオプションをつけなければ予算内で済んだのですが、プレイ中のビデオ撮影が出来るんですよ?本来なら自分の心の中だけにしまうはずの思い出を、動画という形にして残せるんですよ?撮るという行為を楽しむのも良し、家に持って帰ってじっくり楽しむのも良し!5000円なら格安だと思います。

でも、私生活で動画なんて撮る機会のない俺は、本格的なビデオカメラ等を持ってるわけではないので、今回はスマホのカメラで挑む事にしました。

と言うわけでスマホを充電をMAXにしておいて、ホテルで待機。





《女の子》

今回、遊んだのは「き○ら」ちゃん!プロフのスリーサイズはT159・85 (D)・56・82!

コンコン!

ノックの音がしたのでドアを開けると、そこに立っていたのは女の子…

ではなくて、体格の良いコワモテ風な店員さんでした。一瞬ビビりましたが、丁寧な口調で禁止行為などの説明を受け、料金を渡していざ対面!

彼女「どうも~」

おぉ!!!

か、可愛い~~!!!

出ちゃってるわ。いわゆるイマドキの女の子オーラがすさまじく出てる!年齢は20代前半。お店のHPにも書いてあるが、透明感抜群!そして服を着ててもわかるスタイルの良さ!ルックスは当たりであることには間違いない!

本人はよく「トリンドル玲奈」に似てると言われるらしいけど、うん、わかるよ!つまりね、お人形さん系って事なんだよね!

彼女「ドア開けてマッチョな男が立っててビックリしちゃったでしょ?」

声も可愛い~(>.<)

というか、こんな子のプレイをビデオ撮影しちゃっていいんですか!(汗)興奮を押さえつつ早速スマホを構え

俺「脱ぐ前から撮っていい?」

彼女「えっ!脱ぐ前から?大丈夫だけど…」

俺「ちなみに他の人はどうしてるの?」

彼女「シャワー浴びてからが多いかな。あと本格的なビデオカメラ率が高いよ(笑)」

なるほど…。

彼女いわく、他のお客さん達が持参するビデオカメラは本格的なものが多いらしい。中には機材を持ち込み、複数のカメラをセッティングするという猛者まで居るらしい…。

それに比べて、ちんけなスマホだけで挑もうとしていた俺は、まだまだ撮影オプションの素人なんだと痛感させられましたよ(-_-;

でもね?

ビデオ撮影オプション付けて、服を脱ぐシーンを撮らないなんて人はどうかしてるよ。ラーメン屋でラーメン頼まない奴と同じぐらいどうかしてる。

だって、AVでも一番大事なシーンって…ブラを外す瞬間なんじゃないですか?

とりあえず、ゆっくりと服を脱いでもらうところもバッチリ撮っておいて、下着姿をしばし堪能。可愛いお顔もしっかり撮れていますよ!後ろを向いてもらってブラを取って、手ブラのまま振り向いてもらうんですけど、気分はAVを撮ってるかのようで興奮度は増してきます!

そのまま手をどかし、現れたのは推定Cカップの美乳!もちろん乳首はピンク色!おっぱいまで文句なしですね!

ここで一旦、カメラを止めてシャワーへ!プレイはどんなムービーが取れるのかムフフな気持ちで一杯でした (*´ω`*)





《プレイ》

まず、ベッドに横になってもらって、綺麗な裸体を舐め回すようにスマホで撮る!なんか悪い事してる気分だけどね(笑)

足をM字にさせて…アソコもアップでおさめておきましたよ!

そのまま俺も横になって、全身リップから開始。

フェラは音を立てながらの…丁寧な舌使い!その上、玉のほうまで舐めてくれるのは好感度UP!もちろんここもしっかりムービーにおさめています!その後は流れのままにシックスナインをするんですけど…今度はアナルをドアップでおさめることに成功!

普段だったら脳裏に焼き付けるだけなんですけど…こうして映像として残せるっていうのは素晴らしい(〃∇〃)

そして攻守交替。

右手にスマホで左手でおっぱいをモミモミ。舐めるところも角度を変えてうまく撮ったりなど頑張っていましたが、これって以外に難しいんですね。でも、「あ…あん…」と小さな吐息も徐々に漏れてきていて良い雰囲気になってきました。

そのまま攻めを続けていたのですが、ここでトラブル発生!!!

スマホからピピッ!っていう音が…

ん?

充電ならMAXにしたはずだけど………。そう思って画面を見てみると







[警告:温度上昇を認知したためカメラは終了します]



な、ん、だ、と?

おい!!!頼むよ俺のスマホ!っていうかこんな警告画面は初めて見たし!でも確かにスマホの裏側がすごく熱くなってるんですよね。

まさかの熱暴走です_| ̄|○

と言うわけで一旦カメラは終了してそのまま素股開始。ここは可もなく不可もなくといった普通の素股でしたね。プレイスタイルはサバサバした感じで、若干お仕事系。そして熱が冷めたスマホのカメラを起動させて、フィニッシュのところだけは何とか収める事が出来ました。





《感想》

ハマること間違いなし!ビデオ撮影オプションを付けたことにより通常の何倍も楽しめました!なによりも今回は女の子のルックスも良かったので満足度も高いです。やっぱり動画としてストックするなら可愛い子のほうがいいですからね!っていうか無性に「4Kハンディカムカメラ」が欲しくなりました。

そう思って、Amazonで4Kハンディカムカメラを調べてみたんですけど、安いのでも10万円ぐらいするんですね(>.<)ぬぐぅ…結構高いな(汗)

お店に関して。HPを拝見するかぎりでは、顔出ししてる子は若くて可愛い子が多い印象。既に気になる子が多数居ます!しいてマイナスな事を言うならば、女の子次第で結構料金が違う為に、思ってたより料金がかかってしまった事ぐらい。でも、確実にまた利用すると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZERO

Author:ZERO
日常に溢れるエロスを追い求める者。まだまだ駆け出し中ですので世間的には若い部類に入ると思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ご意見、質問、情報提供、その他呑みのお誘いまで何でもOK!!コメントにもお気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
HIT